A級サポート

概要

A級サポートとは全てのユーズテック製品に共通したサポートコンセプトの総称です。物づくりに携わる物としての責任を明確に表現していきたいという発想からの提言です。

A級サポート

5年後も安心

製品寿命の設計とシステム運用継続プラン
  • 年間保守期限のガイドラインは”OSのサポート期限”もしくは”弊社規定5~7年”の 短い方が適応されます。
  • 製品寿命の完了後のご提案も事前に立案させていただくことにより、常に安全で確実なシステムの運用が可能です。

提案設計の安心

提案段階における安全品質の作り込み
  • ハードウェア、ソフトウェア、運用それぞれに複数の安全設計をご提案。
  • 複合的な安全品質を設計段階から提供させていただきます。
データ保全計画の作成
  • 計画的なデータバックアップシステムを設計。
  • 必要性に応じたデータ保守計画をご提案させていただだきます。

運用保守の安心

一次復旧対応方法の確立/障害時運用継続
  • 障害復旧マニュアルなどの非常時対応用ドキュメントを製品に付属して納品。
  • 弊社社内に保守機材、データベース、資料を常備。万が一に備えます。
  • ソリューションに合わせた保守システムで優先的な一次復旧に尽力します。
休日、深夜対応
  • 通常営業時は一般電話回線にて随時応対。
  • 休日深夜も保守専用回線をご用意。万全のサポート体制です。
初年度年間保守システム
  • 導入後1年間の確実な運用を目的としたシステムです。
  • オンサイトの年間保守で確実な現地での対応。
  • オフラインも電話、FAXなどで状況に応じて適確且つ迅速に対処。
年間保守契約
  • 導入後2年目以降の確実な運用を目的としたシステムです。
  • 初年度保守期間終了後のトータルなサポーティングシステムをご提案。
  • ニーズに応じた多様なプランニングで導入システムごとに適した対応が可能です。
  • 年間を通じた保守システムを構築いたしますのでトラブルに対する不安も軽減されます。
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